プロフィール

☆mayuyu

Author:☆mayuyu
高松市在住
女性
A型

2012年2月24日・・イヴの妹として・・・飼育放棄のココを お迎えしました。。。
はちゃめちゃな2ワンとの暮らしです

☆イヴ♂
 ミニチュアダックス(レッド)
 好きなもの・・いちご♪
 嫌いなこと・・お散歩♪

★一言・・イヴだなんて軟弱な名前をつけてくれたおかげでびびりの草食系に育っちまったぜ(笑)

☆ココ♀
 ミニチュアダックス
(シルバーダップル) 
 好きなもの・・イヴにぃ♪
 嫌いなこと・・洋服を着ること♪

★特技は・・お尻ふりふりセクシーに歩くこと(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぼちぼちモナカと。

ぐ~たら☆ビビリのダックスLife
最新トラックバック



あったかいんだから~~♪♪

ザ・・・・かぶってみました・・・


いつまで・・・寒いん?????       








                これだと・・・・あったかいんだから~~

れんけつ~~♪♪

2015年に なって 間もなく・・・


ソファーを買い替え・・・   したらしい・・・・(笑)


ちょい・・・前のより クッション固め~~~


まぁ・・・いいか・・           




○○の間から~~♪♪

きゃはっ


おかあ・・・の・・・・・・・・・の間から・・(笑)


2・・お顔だしての・・・あけおめ~~


ソファーの上で・・・・くつろぐ おかあ・・・・逃がしません    







 2015年も・・・よろしく~~です・・・・・

ほぇ~~♪♪

ココさん・・・・・


どこに のってんの?????


おまけに・・・・ イヴにも・・・・迷惑かけてるし・・・     




ここは・・どこ?♪♪


イヴ~~・・・・・って・・おかあの声・・・


「かっこええや~~ん・・・・・」・・・・って聞こえても オイラ・・・


見えないっ・・・ていうの・・・


だけど・・・しっかりには 向いてたみたい・・・(笑)       




